1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 11時間の苦労が1分でパー

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

11時間の苦労が1分でパー

久しぶりの雨ですね
雨でも頑張るフジオートです!

そう
このブログを携帯で
確認してくれている方には
分からないのですが

d31472c2.jpgホームページの
表紙が変わりました

そう
レンタカーのところが
ポロロンになったのです


ポロロンレンタカーの
稼働率

あげるべく

勝負に出るべく
新聞折込しようと思い

886cf184.jpgチラシをデザインしてもらいました

(極 小範囲しか配布できないので
手にするのはなかなか難しいですぞ)

せっかく
経費を掛けて
撒くチラシなので

チョッとでも
効率的に
(読む人の心に引っかかるように)

b405b1ea.jpg裏に手書きのマンガを入れようと
思ったのです

(今の車検呼び込みのチラシにも
私の面白4コマまんが掲載中)

ということで

気合をいれて
左の図のように
11時間かけて
ネームとデザインを
書いたのですが


・・・・
チラシをデザイナしてもらってる
Uさんに見せたところ


・・・・・・
「これ 面白ないわ」


1分でボツとなりました

(バリショック)

・・・・
チョッと
レンタカーに対する思い込みが多すぎるのと
絵のクオリティーを高めた事が
アダとなりました

今度は4コマを2本くらい載せようと
アイデア思案中です

う~









関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー