1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 残暑お見舞い申し上げます

BLOG

ブログ

未分類

残暑お見舞い申し上げます

岸和田でとても板金もがんばっている
フジオートです

盆休み
ムチ打ちのためなんもしていない
ので
4日間の
お休みもすごく長く感じましたよ
今年の夏は


でも家は暑いですね


さぁお仕事
がんばりましょう



休み明け一発目のお仕事です

8d224c3b.jpgマークⅡのオイル交換
(懐かしい1Gのエンジン縦置き6発ですね)
です

しかし、今見ると
でーらー
大きいですね
オイルも5.5リットルくらい入りました

しっかし

ただのオイル交換ですが
汗がボトボト落ちてきて
なんかすごーい仕事をした感じになります



30df256d.jpg二番目は
車検うけたばっかりやのに
オーバーヒートしたで!

というミニキャブですが
よく見ると
水もれしているじゃーありませんか

さらに
下を覗くと
ラジエターがくちゃっと
・・・・

そら
オーバーヒートしますよ!
でも車検の時はこんなんちゃいましたよ
説明しました
お客さんは「俺は当ててないよ!」
・・・・・

見てもらうと

・・・・


整備よりも
丁寧な説明、わかりやすい説明
が大事だと
本当に思いますよね


暑いけど

フジオートがんばっています






関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー