1. HOME
  2. ブログ
  3. ネタ(看板
  4. この辺りで一番安い

BLOG

ブログ

ネタ(看板

この辺りで一番安い

37168904.jpg岸和田で車検、板金で
いけてると評判のフジオートです

暑いですね
この書き出しがいつまで
つづくんやろ
と思う今日この頃です

fc6e24a6.jpg岸和田の旧市地区では
昨日、だんじり祭りの試験引きがありました

「こんな暑い中 あんな重たいもん
引っ張ったら倒れるンちゃうか?」


思われると思うのですが
・・・・・・

ほんと二時間の間に
青年団の子たちはバッタバッタ倒れていきます
あわわわε=ε=(;´Д`)

って感じですわ
ほんと暑すぎです


でも
今日も頑張ります

トラックの板金で
消えてしまう屋号の看板を
看板屋さんに頼みに行きました

昔はみんな本当にペンキで
名入れ(看板)を入れていたのですが

最近はカッティングシートで
入れます

そのほうが
アトはがせますしね

そこで、
車検のことについて聞かれました

看板屋さん 「自分とこで軽四、車検したらなんぼくらい」

私 「46000円くらいが基本になります!」

看 「それって安いんかな?」

私 「諸経費込みですからだいぶ安いと思います」

看 「このあたりで一番安いん?」

私 「ええ 向こうの信号から こっちは二つ向こうの信号の間の地区でしたら もう!一番安いです」

看 「範囲狭すぎるやん!」

本当にナイス突っ込みです
大阪に生まれてよかったと思う瞬間ですよね!

ビバ看板屋さん


「良いボケを生かすも殺すも突っ込みしだい」
byフジオート








関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー