1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. カツカレーうどん

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

カツカレーうどん


寒いですね

がんばるフジオートです

でも
本当に寒いです
昨日も寒くて・・・夜になるとスキー場にいるみたいでした

その反省をして
今日はめッちゃ着込んで来ました
( ̄ー ̄)ニヤリッ



そのおかげで
暖房のしっかり効いた部屋に入ったり
少しチカラをつかうような仕事をすると
暑くて気分が悪くなるほどです

なかなか
調節がムツカシイですぅ



今日はグルメなお話ですが
店の前に食堂があるのですが

2fc2ac31.jpgそこで
カツカレーうどんなるものを
発見
土鍋で煮て作ってくれるので
超アツアツで
この季節には最高です

でも
カツカレーうどんって
・・・・・

どう思います?
なんか人気のアル奴を
みんな入れてみました見たいな感があって
なんか視聴率とりにきてるって感じで
どうもねぇ~

味のほうは


まったく予想を裏切らない想像通りの味でした

そうそう
視聴率取りに来てるといえば
ラーメン屋ですが

なんか
いろんな種類のラーメンを
置いてる(塩とか、しょうゆとか、とんこつなどの種類です)
店ってなんか
ポリシーを感じませんよね!

俺のうまいと思うラーメンはコレじゃ!
ウチの店はこれしかないんじゃぁ
という
気迫というか商品に対する思い込みを
感じられません

ウチは
基本しょうゆやけど
塩がすきやったら
塩もあるし、とんこつもあるでぇ~
替え玉もあるから
ゆうてなぁ

ってゆうんわ
なんかラーメン屋のコンビニは
どうもいただけないですわ!

はっきり
店の主張をして欲しいですな
!(`□´)!


ウチの場合は

フジオート=親切


よろしく




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー