1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 今日も陸自で構造変更

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

今日も陸自で構造変更


今日はあったかいですね

親切!フジオートです

はい

昨日にひきつづきまして
本日も構造変更で陸自へいきました

今日は昨日より
混んでいて

待ってる間暇だったので
周りをウォッチングしていました

新規のコースは二輪のコースの
横ですが

なにやら怪しいバイク発見
!!!!
なんかどう見てもPOPな暴走族
今にもゴッドファーザーのテーマが
流れてきそうなバイクです

乗ってる人にこんなん車検通るの?
って
きいたら

ハイ!大丈夫ですよ


以外にもきっちりと返事してくれました

fa1a6f30.jpgなんやら

手直し
しているところを

隠し撮りしてみました

さらに

フェンスの向こうに
ごぞごそしているものを
発見

あれ?
なんやら迷彩の服着て
体に枝とかつけて藪のなかに入っていく
なんじゃら?

思っていたら

・・・・
良く考えたら
ホンマの
陸上自衛隊ですよね

信太山の駐屯地が
近くにあるのは分かっていましたが

隣接しているとは知りませんでした

ab517ee2.jpg画像はだいぶ離れているし
相手は迷彩服きているので
分かりにくいですが

6~7人くらいいます
良く見て探してね


それで
やっぱり
86fb80d1.jpg禁止事項の看板とか見ていると
やはり
あんぽんたんな人が
たくさんくるんやろなぁ

思いました

私もその一人かも
しれませんが

・・・・

 


今日の発見

陸自(陸運局自動車検査事務所)の
横は
陸自(陸上自衛隊)
ですわ




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー