1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 親切な闇鍋

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

親切な闇鍋


昨日は珍しく
日曜出勤だったフジオートです

 

土曜日に残しておいた
アトレー君を
仕上げました

ロックアクチュエーター

取り外し、取り付けに
ランチャンネルやガラス、ガラスガイドなど

ほとんどのものを
外さなければならなかったので
予想以上に時間がかかってしまいました

891dadcb.jpgでも

まぁ
これくらいの仕上がりで
いいんじゃない


出来上がりに
ご満悦です



はい

日曜日は
お友達の
(このブログにたびたび登場のE10さん)

おうちで御鍋パーティー

予定でしたが

朝一で
E10さんより

「39.2度の熱がでて
大変なことになっている」

との旨の
メールを受信


・・・・
折角、楽しみにしていたが
これは延期にせなしゃーないな

思いながら

昼過ぎには
E10さんより

「インフルエンザは陰性!疲れからの発熱なので
注射うって 
座薬ぶち込んだので
もう!大丈夫!!」
鍋パ決行との連絡あり・・・・

う~ん
本当に行って大丈夫なのか

心配しながら

行ってみると

いつもの通り元気そう!

e9c96f27.jpgいつも
通り盛り上がるが

しかし
料理は鍋
これは
感染しないのかな?と

かすかな
心配のなか
6504ad18.jpgそれでも盛り上がる鍋パ


楽しく
すごし

帰宅⇒睡眠⇒起床

うん
元気そう!(オレ)
よし

昨日のお礼メールをしました

返信は
「風邪の為、会社から帰ってきた」
とのこと

やはり
親切な闇鍋だったのでは・・・・・



E10さん
ってこんな人

68c2ca3c.jpg
愛すべきあんぽんたんです




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー