1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(外車)
  4. V230 振動 ふらつき

BLOG

ブログ

整備(外車)

V230 振動 ふらつき

夕方から
ケッコウしっかりした雨があり

寒くなってきました

脱パッチ フジオートには
軽い試練のようであります

はい

ベンツ
のv230ですが

個人的にはVは古い型の方が
デザインはすきですね
エンジンはベンツじゃぁないですが・・・


はい

その好きな
V君が 
振動が出るということで
来店
その上 どんどん左へよっていくとのこと

振動のスピード域も
40キロ位からと

ホイールバランスを疑うには
低めの速度域・・・・

うーん
何じゃら??


思いながら
足回りの取り付け部分の
確認
トーインの
確認などしながら
????

まぁ
とりあえず タイヤを
前、後 入れ替えて
バランスとろうかな


したら

e76c9720.jpgほれ

この通り
トレッド面が膨らんでいる

ちなみに右のタイヤのほうが
変形しているの分かりやすいですが
左も変形しています

4本中3本変形していました

そりゃ~
ぼこぼおこするでしょう

とおもいながら
(海外ブランドのスタッドレスでしたが)
タイヤを夏タイヤに交換して

OKです

振動とか
トラブルシューティングがむずかしいので
こんな風に
はっきりと原因が分かると
ほっとしますね

がんばろう
フジオート
!!




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー