1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 地デジ化 大丈夫ですか?

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

地デジ化 大丈夫ですか?


アナログ放送を楽しめるのは24日まで

はい
元気フジオートです

そうそう
月曜日にステップワゴンに地デジつけなあかんから

カプラー用意しとかなあかんわ

思い
電気やさんに電話すると

電 「あー今、欠品なんですよ 予定は8月のあたまなんですがぁ・・・・」

私 「ん? もしかして地デジ大流行なん?」

電 「そーみたいですわ~」

へぇ~
ずいぶん前からゆうてるのに
みんな切羽詰まらんとなかなか動けないようですね

違う電気屋さんに聞いてみると在庫
ありました!
ほれ
4dd1756b.jpg
無いと言われたのは
上においてる方ね




これで
月曜の仕事はだいじょび

ウチの家も地デジカシテイマスガ
何故か
電波が弱く映らないときがあります
チビたちはしぶしぶそんな時はアナログで
見ていますが
・・・・・

さー
明日から
どうなるかが楽しみですね

あたしはあんまりテレビを見ないんで
問題ないです!


チ×デ×ジ
つけますよフジオート



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー