1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 全英オープン(ヤニーツェン)

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

全英オープン(ヤニーツェン)

蒸し暑くとも
がんばるフジオートです

ハイ先週末はゴルフの
全英オープン(女子)が開催されていました

宮里美香、上田桃子ががんばっていたので
(藍ちゃんは残念でしたね。まぁエビアンで勝ってるし)
テレビで応援していたのですが

日本人最上位の宮里美香は前年のヤニーツェンと同じ組だったで
良くテレビに映っていましたが【三日目ね】
glf11080108350003-p3


本当にドライバは飛ぶしアイアンは寄るしパターは入るし
スゲー
スイングもすばらしく とても力強いスイングをします
美香チャンを応援していたはずですが
見てるうちに

ヤニーツェンの凄さに圧倒され
寝る頃にはすっかりファンになっていました
すごいですよね

ちなみに
韓国のシン ジエも好きです
なんといってもかわいらしい(愛嬌がありますよね)
ミスショットした後に怒るのではなく 恥ずかしそうに笑うので
やっぱり容姿ではなく愛嬌よね
と思います

日本人選手では
さくらちゃんがかわいいですね
なんか愛想あります



そして
宮里美香選手はとても
安定して上位に入っていますし
近い将来
優勝してくれると
確信しています
!!!!

がんばれ
みんな

でも
ヤニーツェンみたいなショットを打ちたい
glf11062711070009-p1
フジオートでっした




今日はまったく仕事と関係なかったね




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー