1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. ジムニー(ja11)天井内張り 交換

BLOG

ブログ

整備(国産

ジムニー(ja11)天井内張り 交換

熱闘フジオートです

ホント暑さと闘わなあかんですわ毎日

って

熱闘の意味がちょっと違いますが



はい



とても人気のアル車ジムニーです

ホント人気ありますよねja11も全然アリですもんね







人気があるので

愛情を掛けられます

まぁ

かんたんにいうと

つぶれても修理してくれるということです



今回の愛情の掛け方は

天井です



中古で購入されたのですが

b87f97c0.jpg
天井が既に半分むき出し

前半分は

eb82ede7.jpg
前のオーナーがDIYで貼ってあります



しかーし

今度はプロに貼ってもらいます

こんな内張りってテント屋さんに実は頼むんですね

内張り部品でとって

自分で貼ってもいいけど皺になると嫌やし

テント屋さんの持っているエンボスの生地の方が

好き(好み)なんで

そっちで今回やります!







実は



想像以上に高くて

前処理(はがしてスポンジとかきれいに取る作業)を

こちらでやると

半額にしてあげるといわれたので



今からやります



また

出来上がったらUPしますね



じゃぁ

がんばってきます



がんばるフジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー