1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. SX90乗り

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

SX90乗り

エエ天気ですね

がんばるフジオートです

今日は
朝からSX90乗りのお客さん
(フロントフェンダーを当てちゃってちょっとかわいそうな状態になっています)
10101012_199310


来店!

来るなり
お客様「なんかエエ車ないかぁ~」



私 「まだ車検あるし来年の夏まででゆっくり探したら?」

客 「ん~ でも、これヒーターきかへんねん・・・」

私 「そうなん? 切り替えできてないのかな (ちょっと点検する)」

ヒーターホースの切り替えが出来てないのかな?と思っていたが
ちゃんと動いていました・・・サーモ開きっぱなし?かな なんて思いながら

私 「去年の冬はどうやったん?」

客 「うん 春ごろから調子 悪なって それから全然や」

私 「ええぇ 春から調子わるかったん?」

客 「そうや そのときもココに来たけど 4月ころやったから もうスグ暑なるでって言われた」

私 「誰 そんなんゆうたん?」

客 「お前やんけ!

我ながら無責任な発言にびっくりしました
でも

ほんと
フジオートは良いお客さんに囲まれてるねぇ~






関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー