1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. まさかの事故相手

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

まさかの事故相手

板金おまかせ
フジオートです

はい

先日の話なんですが

0c76c13b.jpg


スキーの帰りに隣にとめた車の後ろに乗っていた
若い子がドアを開けたときに
こちらのボディーに当たってしまい
エクボ傷ができてしまいました

当てたことを
スグ認めてくれえて謝ってくれましたが
「勘弁したるわ」とは言えないので、修理だけはして欲しいという
気持ちを理解してもらい
じゃぁどうしよう

なりました

お出かけ先での
事故だったので

面倒だなと思っていましたが

なんと
相手の彼も岸和田でそれも
会社のすぐ近くにお住まいでした
・・・・ハハハ

次の日
夕方、会社のMちゃんと
世間は狭いね
なんていう話をしていたら

オイル交換
希望のお客様が来店

その日は段取りが
夜まで詰まっていたので

翌々日にしましょう!
という
話になったのですが
・・・・・・

どうも
お客さんの車、最近見覚えがあるっというか
オレの車
当てた車ポイでなぁ~


おもっていて
(この時点ではあれ?って感じです)

この前、駐車場で当てられたねん
って
ゆう話をしたら

やっぱり
この車で
(当てた彼と話している間他の車乗っている人達とは全然しゃべっていませんでした)

ほんま
世間は狭いなぁ~と
いう
話で盛り上がりました

後日
修理代金をちゃんといただき
その彼からも仕事を
いただくことに
なりました


やっぱり
親切なんやろなぁ~

フジオート




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー