1. HOME
  2. ブログ
  3. エエ話
  4. チチ揉ましたろかぁ

BLOG

ブログ

エエ話

チチ揉ましたろかぁ

元気!元気!フジオートです

はい

先日
知り合い(飲んだクレのオッサン)より
電話あり
 
知人「 ウチのチビ(娘)パンクしたみたいやから 見たってくれる? 」

私 「はい、 こちらまでこれますか?」

知人「おー スペアに代えてるらしい アカンかったら新品にしたってぇ~」

私 「了解!」

・・・・で

しばらくして
軽四が来店 

正直 あのオッサンのホンマの娘か!!!と思うほどべっぴんさん
だったので
衝撃を受けながら

タイヤは修理ではなく交換の段取りになりました



次回、知人に会ったとき

私 「タイヤはだいぶ減っていたので交換で説明しておきました」 

知人「おーすまんかったなあ」

私 「しかし 娘さんエライべっぴんさんやでな~」

知人「そうかー 」

私 「ホンマの娘さん? 」

知人「うーん 多分間違いないと思ってるんやけどなぁ~」

私 「あれだけ ベッピンやから なんかの間違いかもしれへんなぁ」

知人「えらい気にいってくれてるんやな チチ揉ましたろか」

私 「えっ!」

知人「ほれ」

私 「・・・・?」

知人「ほれ」

私 「ん・・・?」

知人「チチ(父)やから俺やろ とりあえず肩から揉んでええで」

私 「・・・・・・・・・」




別に本気にしたわけでは無いですが
軽い殺意を感じましたね

 
うん!今日もがんばりましょ





関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー