1. HOME
  2. ブログ
  3. し方(HOW TO)シリーズ
  4. タント(L375S)ナビ取付け(インパネ外し方)

BLOG

ブログ

し方(HOW TO)シリーズ

タント(L375S)ナビ取付け(インパネ外し方)

雨だ~

うーん でも!がんばるフジオートです



はい



人気が衰えないタントの

ナビ取付けです

凄いですね高い軽四ですが人気ありますね



オーディオレスで外品(カロッツェリア)のナビを取付けです



結構

難易度は低い方だと思います

9895c246.jpg


インパネの外し方は

今回は

「度胸」の一言ですね





はい

では

外品のナビ取付けのために

ステーとすき間埋めのカバーを買います

コレは

ダイハツ純正を頼みましょう

15bd6c22.jpg






インパネですがオーディオのところの下のエアコンパネル

を先に外します

(要根性)引っ張るだけ



するとオーディオパネルも引っ張る

5dcd161a.jpg




フィルムアンテナの線を通すために

ピラーのカバーを

外します(気合で引っ張る)

4b31003c.jpg




ハンドル下のパネルは外さなくても出来ますが

外した方がETCもつけやすいので

作業性を考えて

外します



シフトハンドルの根っこの小さい

パネルを引っ張る

(ばり度胸必要)





後は大きなパネルを慎重にかつ大胆に引っ張る

(要声出し オリャー)

d8a59cb0.jpg




ここまで

バラシとくと

あとは超簡単です



落ち着いてやりましょう

カプラーが付いているところも

ありますので



バカみたいに引っ張ったらアカンよ



コレを参考にして

作業する方 完全自己責任でお願いします





それにしても

親切ね

フジオート




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー