1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. 快心の仕事!(エブリィ ドアミラーカスタム)

BLOG

ブログ

整備(国産

快心の仕事!(エブリィ ドアミラーカスタム)

よーし

フジオートです



はい

昨日は風、雨が強かったですね

すぐ近くの阪和線(JR)は止まりっぱなしで

踏み切りが閉まりっぱなしが

結構あって

大変渋滞していました



やっぱ自然には勝てないですね



はい

自然に勝てないといえば

ドアミラー



お客さんで低年式のエブリィに乗ってはるのですが

右のドアミラーの根元にクラック(ヒビ)が入ってしまい

スピードが20キロを超えると

風にまけて手前に曲がってしまいます



交換すればよいのですが



もうすぐ車検でそのときに乗り換え予定になっています



なんで



不便ですが・・・・・もったいないんですよね

ぶっちゃケ





まぁ右のドアミラーなんで

手が届くから大丈夫です



なんて

健気なこといってはるから



一肌脱ぎました!


これ



1cdc9651.jpg




分かります?



ワイパーの骨を使って

芸術的に風に負けないように

引っ張って

います



結構効果あって

頑張っているらしいです



デザインがめっちゃ気に入っています



どうですか



いいでしょ









車検は・・・・・アカンかなぁ~


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー