1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(外車)
  4. フィアット プント オーディオ交換

BLOG

ブログ

整備(外車)

フィアット プント オーディオ交換

親切なフジオートです



はい



オーナーさまに

超愛されているフィアットのプントちゃんです



今回はオーディオ交換ですね



しかし

自分が車を乗り出した頃は

もちろんナビなどはなく

カセットテープ全盛の頃で

当時nakamichiのデッキが欲しかったことを

思い出しますが



最近は

純正のデッキがとても良くなったことと

車のアクセサリー自体に感心が減ってきたことで



ナビに変更ならいざしらず

めっきりオーディオの交換はなくなってキマシタネ



そんな

昔話はさておき



プントのオーディオの取替えですが



このプントは一番上にオーディオスペースが1DINで

あるのですが



お客様の要望で

下のスペースに換えてほしいとのことでした







a65eeac4.jpg




そのまま上につけたら

楽ちんやのに



なんち

気持ちは針の先ほども思うことはなく



上にそのまま交換だったら

外す必要も無いパネルを

面倒だなぁなんて感情は一切なく

やりあげました



67241b2a.jpg




アルパインのデッキです



そう



昔、アルパインのデッキも

凄くほしかったんですが

あそこ(アルパイン)って値引き販売全然しないのね







やはり

メーカーからの圧力があったみたいで





公取につかまっていましたよね!



そうそう

アルパインはナビでちょいと

出遅れた感がありましたねぇ



ケンウッドも最近

ナビを見かけるようになりましたね



なんて

思い出話みたいなネタがおおかったのですが



プントのオーディオ交換 下部への移動は

がんばったら出来ます



こんな感じでし方指南

おわり                  






関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー