1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 恥ずかしがりや

BLOG

ブログ

未分類

恥ずかしがりや

元気、やる気、根気

のフジオートです



はい



世の中恥ずかしがりやサンが

いらっしゃいますが



車でも

はすかしがりやサン



います



24562b52.jpg




このC200も

突然、エンジンがかからなくなるのですが



レッカーではこばれてきたり

症状が出たというので

駆けつけたりしても



一発でエンジンかかっちゃウンですねぇ~



なかなか

症状の出ていない車は

直しにくいので

症状が出るまで待つことになるのですが



エンジンがかかるかからない

といった

大きな症状は別として



異音

音が鳴るとかは



店にきたら鳴らない

ねーん



とかは



よくよく

あります



朝、寒い時だったらなるとか



エンジンが温まるとなりだすとか



いろいろンな条件が揃わないと

症状がでないんでしょうねぇ





今回のベンツ君は

クランキングするが

かからない 初爆もしない



んで

電気系、燃料系が

考えられますが



外車だし

燃料ポンプが一番怪しい

(リレーも含む)



あと

イモビが誤作動して

燃料カットしているなどが想像できますが



よし!

もう!コノ部品換えて様子みよか!などとは

なかなかベンツちゃんとかでは

部品代が高くて

確証がでるまで修理しにくいですねぇ~



ゴッドハンドのような

診断力が欲しいですね


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー