アクティ- ローター研磨 ブレーキパッド交換
ブチがんばる
フジオートです
はい
ブレーキパッドはとても大事な消耗部品です
大体新品は10ミリくらいあります
全部なくなるまでに
交換したらよいのですが
綺麗に表と裏が同じように減るとは
限らないので
うっかりすると
こんな感じになっちゃって
ブレーキローター側も
こんな風になって
ローター研磨せなアカンになります
すると
ピカピカになって
返ってきます
もちろん研磨加工は専門業者へ
だします
もちろん
ブレーキパッドも交換です
綺麗になって出来あがりです
配達で使っている車は
消耗品はギリギリまで使いたくなりますが
安全のためとローター研磨のような余計な作業を
出さないように
早めの交換が吉かと
思います
だって
乗り換えるときどうせ
ブレーキパッド
ギリギリまで使っているわけでないんですもの
でしょ
フジオート
フジオートです
はい
ブレーキパッドはとても大事な消耗部品です
大体新品は10ミリくらいあります
全部なくなるまでに
交換したらよいのですが
綺麗に表と裏が同じように減るとは
限らないので
うっかりすると
こんな感じになっちゃって
ブレーキローター側も
こんな風になって
ローター研磨せなアカンになります
すると
ピカピカになって
返ってきます
もちろん研磨加工は専門業者へ
だします
もちろん
ブレーキパッドも交換です
綺麗になって出来あがりです
配達で使っている車は
消耗品はギリギリまで使いたくなりますが
安全のためとローター研磨のような余計な作業を
出さないように
早めの交換が吉かと
思います
だって
乗り換えるときどうせ
ブレーキパッド
ギリギリまで使っているわけでないんですもの
でしょ
フジオート