1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈑金
  4. かっこインテグラ 何色?紫外線パワー

BLOG

ブログ

鈑金

かっこインテグラ 何色?紫外線パワー

誠実

フジオートです



梅雨っすね

しかた無いですが雨ですねぇ~



はい

コレはホンダの名車カッコインテグラ

8ef851a8.jpg




普通に何色に見えます?



流行のピンクとかに見えません?



この角度から見ると

なんとなく分かるんですが

2c755d88.jpg




コレって

紫外線パワーのおかげで

色あせちゃって

真っ赤がピンクになったちゃたんですね



もっと分かりやすい画像が

c0d2b99b.jpg


ドアの内側がもともとの色でしょう

天井の色は決して光の反射ではなく

こんな色になっちゃってるんだな

これが・・・・





当然!

紫外線は横は当たりにくいので

横は赤くて上はピンクという

自然グラデーションになってしまっています







これフロント部の板金修理であずかったのですが

・・・・



うーん

どこのパネルに色合わせたら

ええねん??





なっております

塗り面積で考えると

ピンクであわせることが出来れば

一番塗る面積が少なくてすむのですが

・・・・・



そんなわけには

いかないっすよね・・・・



どうしようフジオートです






関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー