1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. トイプードル悲劇(一応フィクションです)

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

トイプードル悲劇(一応フィクションです)

がんばるフジオート
です

トイプードル


ハイ!

お客様でトイプードルを
飼ってはる方がいらっしゃるですが・・・

そこのマンションは
小型犬は飼ってもよいのですが
建物内に入ると
だっこせなアカン決まりになっているそうです

そこで
奥様に抱っこされた
ワンちゃん(トイプードル)


エレベーターを
降りたところの2段の段差で
奥さんがつまずいてしまい
転倒⇒犬(飛んでいく)⇒着地失敗⇒骨折

という
ことになってしまいました

お子さんがいなくて
子供のようにかわいがっている
もんで

お父さま(旦那さま)⇒激怒

擦り傷の奥様に向かって

「お前が骨折したらよかったんじゃ!」

奥様
反省+怒り
ってことで
ワンちゃんの足だけでなく
夫婦間にもヒビがはいったようです

ちょっと
はんせいした旦那

言い訳に
「いやー 人間のほうが健康保険あるから・・・」

フォローの効き目はあまりなかったようです



コレは
フィクションです
作り話です
僕の周りにこのような事件が
たまたま起こっていても
参考にもしていません
偶然です

コレは
本当に大事なことに気がつかないと
ダメよと

いう寓話です




フジオート




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー