1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. 200系ハイエース きゅるきゅる音(続き)

BLOG

ブログ

整備(国産

200系ハイエース きゅるきゅる音(続き)





がんばるフジオートです

はい



何日か前の

ハイエースあるある(異音)



続きですが



ディラーから異音の原因が

オルタのプーリーとのことだったので

早速

交換へ

cf518e36.jpg




しかし、ここで問題1発生

交換を予定していた前の日に

名義変更でナンバーを交換しに陸自へ

いったのですが

その帰りから・・・キリキリ音が消えていたのですねぇ~



なんで

どうしようかと思ったのですが

部品は取っていたので

やっぱり交換へcf518e36.jpg
・・



問題2発生

どうも専用工具が必要な感じなので・・・



どうしよう・・悩んでも仕方ないので

電気屋さんへゴーして

脱着してもらいました(さすが!!あっという間でした)



よし

装着!!!!



当然、音が消えていたので

ならない!!



当然!



まぁいいかと思ったいましたが



・・・・

問題3発生



なんやら

若干



すこーし



キュる 音がしだしましたが



それも



たまに



スコシ



って







感じです





結局

お客様にもOKをいただき

そのまま納車となりましたので



原因解明につきましたては









なってしまいました



うーん












関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー