1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. バンパー まさかの・・・・h42

BLOG

ブログ

整備(国産

バンパー まさかの・・・・h42

親切!

板金得意よ フジオートです



はい



バンパーという部品はみんな知っていると思うのですが

昔はメッキ のバンパなどで

金属だったので



当然

事故やぶつけちゃうと

修理したのですが



最近はウレタンというか非金属で

色もついているので

新品に交換するだけです







このバンパ価格差がすごくあります



大きいくるまだと

いろいろメッキモールなんかも

結構ついていたりするので

10万くらいしたりしますね







話がわかりやすいように軽四に

限定した話にしますが



正直!軽四で

バンパ4万したら高ーい!という感じになります



そして

最近はたぶん在庫を減らすためだと思いますが

ちょっと年数がたつと色付バンパは白と黒だけとか

まったくの素地のみとかに

なります



そのときは

当然に色付より安くなります!











今日

ミニカのバンパーを交換しようと



作業し始めて



ペロッと

新品のバンパの包装をむいていたら

ead9e690.jpg




まさかの

素地!色なし!





エエエエエエえ!!!!



(((( ;゚д゚)))? q|゚Д゚|p (゚∇゚ ;)エッ!? Σ(‘◇’*)エェッ!? (゚ロ゚;)エェッ!?



このバンパ白やし!4万もするから

まさか色付いてないとは・・・・・・・





絶句!





部品代!高すぎるよ!

国産の部品で久しぶりに衝撃をかんじました





びっくり

フジオート






関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー