1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. キャリアはやっぱりスーリー

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

キャリアはやっぱりスーリー

でら親切フジオート



です



秋ぽく

なってきましたね

朝晩涼しくて  ねぇ

1年間で一番すきなシーズンです



はい



406a7d3c.jpg




キャリアはいろいろありますが

THULEが好きです

なんかカッコ良くないですか?



なんか・・・



他にもキャリアといえば



INNOとかTERZOあるんですが

・・・・・



イノーって読んでいいの・・・?



テロッツォーって読んでいいのかな・・・?

??





口にするとき

若干・・・・



不安になったりします







THULEは「すーりー」と

安心して読めるところが大好きですね!



スウェーデンのスーリー社の

キャリアは

世界中に販売されています



注意書きも

何カ国分も印刷されており

どこの

言葉か全然わからないものも多数!





取り付け説明書にいたっては



ほぼ



31fd0781.jpg




イラスト



ほー

やはり世界で通じるのは

ボデーランゲージなのね!





思いながら



取り付けのため

図を見るのですが



なかなか

わかりにくい時があります



そんな時



子供のころ

折り紙のやり方で



やり方が図解されているのも

かかわらず

出来なかったという

忌まわしい記憶がよみがえってきます

・・・・・

(´;ω;`)



すこーし

悲しくなるので



誰(アンポンたん)が

見てもわかるような図解してほしいものです





ね!



フジオート






関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー