バモス エンジン止まった2
親切フジオートです
はい
今日は快調です(花粉センサーは働いていません)
で
昨日の続きです
昨日のブログよんでない方は
待っていますので
まずは昨日のに戻って読んでください
はい!
みんな読みましたね
そうです
バモスはバンパーに牽引フックのねじが
隠されているので
バンパーを変えると
あかんのです
牽引フックが掛けれなくなります
仕方がないので
今回は保険のロードサービスを
利用しました
で
ODOメーターは6万キロくらいやから
タイベルハ大丈夫だと
おもっていたのですが
どうも
症状がタイベルくさい
ばらすと
なんと
わかりますか?
カムがロックしたようで
キー
が飛んでしまっていて
スプロケも割れてしまっています
バモスですから
当然
バルブも突いているでしょう
カムも交換になるので
実際は
ヘッドリビルトでassy交換
ピストンなど
総合的に不安を払拭させるために
リビルトエンジンの交換などが
お客様に
アドバイスせなあかんのですが
・・・
どちらも高額の修理になるので
トホホ
です
車はオイル管理命ですよ
はい
今日は快調です(花粉センサーは働いていません)
で
昨日の続きです
昨日のブログよんでない方は
待っていますので
まずは昨日のに戻って読んでください
はい!
みんな読みましたね
そうです
バモスはバンパーに牽引フックのねじが
隠されているので
バンパーを変えると
あかんのです
牽引フックが掛けれなくなります
仕方がないので
今回は保険のロードサービスを
利用しました
で
ODOメーターは6万キロくらいやから
タイベルハ大丈夫だと
おもっていたのですが
どうも
症状がタイベルくさい
ばらすと
なんと
わかりますか?
カムがロックしたようで
キー
が飛んでしまっていて
スプロケも割れてしまっています
バモスですから
当然
バルブも突いているでしょう
カムも交換になるので
実際は
ヘッドリビルトでassy交換
ピストンなど
総合的に不安を払拭させるために
リビルトエンジンの交換などが
お客様に
アドバイスせなあかんのですが
・・・
どちらも高額の修理になるので
トホホ
です
車はオイル管理命ですよ