1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. スタッドレスタイヤとカメムシと積雪

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

スタッドレスタイヤとカメムシと積雪

親切な車屋さん
フジオートです

10月やのに
暑いですわぁ
フーフー

です

はい

今日はBS(ブリヂストン)の営業さんが来はって
スタッドレスタイヤの
価格表とか
持ってきてくれました

彼がいうには

BS 「今年は雪が多いんでスタッドレスが売れますよ!」
 
私 「そうなん?雪多いん?」

BS 「エエ 今年はカメムシが大量発生してますから大雪の予兆なんです」

カメミドimagesCAM36RTC








私 「カメムシ・・・・・ホンマカ?」

BS 「そうなんです さらにカメムシの色も茶色なんですよ!」

かめちゃ






私 「・・・・・ホンマカ?」

BS 「ホンマです ホンマです ・・・・たぶんですけど」

私 「ん?  今、最後に不確定なこと言うたね!」

BS 「僕も聞いた話なんで・・・」

私 「え! ウソ?  作ったン?」


って

ことで

セキセツとカメムシとググッてみると

・・・・
なんと
そんな話題がホンマにあるらしいです
とくに中国地方とかに
あるみたい
こうせつ




でも
よくよく
読んでみると
そんなに相関関係も・・・
みたいな

・・・・・


まぁ

スタッドレス売るのに
カメムシまで

出てきたら
買わなしゃーないですよね



言うわけで


スタッドレス取り扱っています

フジオート

でした
















関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー