1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. スピードラーニングって凄い

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

スピードラーニングって凄い

親切な車屋さん
フジオートです

はい

先日
オイル交換をしたお客様が
車の中で
あの

石川遼選手も
使っているという

スピードラーニング

かかっていました

初めは
ホンマに
なにゆうてるか全然わからないのですが

短いセンテンスを何度も
繰り返すので

納車するころには
あー試着ってtry onってゆうんか~
って
ちょこっとわかったり思い出したり
しました

まさに

「聞き流すだけ」でええんやな

CMはウソじゃなくて
根気良くすれば英語わかるようになるん?

って

思ったりしました

帰ってきて

スタッフのMちゃんと

残業しているとき
スピードラーニング聞いてたら

3ヶ月くらいしたら
残業中英語でしゃべってるんちゃう~

って

盛り上がって

買おか!?

なんて話をしていたのですが

ん?

今日、スピードラーニングを
聞いていたお客さんはとても親しいお客さんだったので

そうや

借りたらええんちゃうん

とか言うてんたんですが

どうもMちゃんは
その提案に乗り気ではない

せっかく
お金を払って買うている教材を
タダで貸せっていうたら
気をわるくして
なんか文句とか言われませんかね?


心配なご様子

でも
大丈夫!

もし

文句言われても

スピードラーニングだけに

「聞き流すだけでええねん!」





・・・・


我ながらうまいこと言えました!


ガンバッテルネェ~

フジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー