1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 関西のスキー場

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

関西のスキー場

スキー大好き

フジオートです



35b0d7af.jpg




リフトに乗り合わせた時

聞く気はないのですが

会話は当然耳に入ってきます





小柄な子(チビ)



背の高い子(ノッポ)



がっしりした感じの子(筋肉)



大学生らしき3人組



スノボー始めたばかりのようですが

皆たのしんで

いるようです



リフトから

ゲレンデを見ると

まだ幼稚園くらいの子供が



ジャンプ台でとんだり

ボードをくるりと回すトリックを

したりしています



チビ 「あの子確実にオレらよりだいぶ上手いな」



ノッポ 「さっき俺の周りクルクル周りながら滑ってて、こけへんか心配したわ」



筋肉 「お前の方が心配されてるわ!」



三人 「ガハハハ(爆笑)」



ノッポ 「ちっちゃい子はすぐ上手くなるなぁ」



チビ 「おれ、良かった!」



筋肉 「それ意味違うよ!」



三人 「ガハハハ(爆笑)」



筋肉 「もうリフト降りなあかんで」



チビ 「あ!俺まだグローブしてない!」



チビ 「滑るより喋る方ばっかりや!」



ノッポ 「でも喋りでスベってるやん!」



俺 「うまい!」





なかなか

うまい構成でした!





楽しそうで

うれしい気持ちになりますね




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー