1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 偽ふなっしー 職務質問される

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

偽ふなっしー 職務質問される

親切な車屋さん
フジオートです

先日、ふなっしーが職務質問されました
まぁ偽者だったみたいですが

たぶん
こんなやり取りがあったのでは!?と想像!


警察官 「あー君 ちょっと」

ふなっし 「何か? 用なっしか」

警察官 「ん? どこから来たの?」

ふなっし 「梨園なっし」

警察官 「は? 君何歳?」

ふなっし 「1874歳なっし」

警察官 「ふーん 今、何してるのかな?」

ふなっし 「梨神さまの使いで 人間界に・・・・・・・」

・・・ふなっしの話を途中でさえぎり・・・

警察官 「もういいよ 署まで来てくれるかな」


BlogPaint


たぶん

こんな感じじゃなかったジャ
ないじゃろかなっしー




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー