1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. ついでにゴルフレッスン話を

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

ついでにゴルフレッスン話を

親切な車屋さん
フジオートです

はい
前回の話の流れで
ゴルフレッスンの話を

yjimage







前回、先輩と打ちっぱなしに
行って

「どう?」



聞かれても



正直わからない

なぜ

うまく、うてないかがです





さらに自分もうまくない


・・・・


さらに先輩は自分の知っている理論を
説明してくれる・・・



・・・・・

それは・・・


理論違うと思います





いうが


・・・・・


説得力はないようです





レッスンプロってすごいね



まあ
うまい人が教えるのうまいわけでないから


下手な人でも
見る力と理論がしっかりしてたら
ええんやろうけど

理論わかっているのに
自分もできないのは

おかしいなぁと

おもうから


やはり


レッスンプロでも



ゴルフはうまくあって欲しいです




自分もホンマモンのレッスン受けたことありますが




そこで

よく!
先生の話きかんと

自分のこと
癖とか理論などを

先生に一生懸命はなし
している受講生がいました







あれ?


教えてもらいにきてるのでは?





いつも思っていました


そのせいで


自分のレッスンしてくれる
時間へるやん!

1yjimage








教えてもらう人は


しっかり聞きましょう!
わからないところは恥ずかしがらず聞きましょう!


自分の理論は横に置いといてください



はい

頑張りませう


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー