1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. スキー場 リフトの上にて

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

スキー場 リフトの上にて

親切な車屋さん

フジオートは



本日より

2015年始動開始です



「アムロ 行きマース」

って

心意気ですわ



はい



0d764291.jpg

















休みの間ですが



スキーに

行かせていただきました







リフトで乗り合いになると

聞くでもなく

お隣さんの会話が耳に入ります



暇なんで

じっと聞いています







女子A 女子B



A 「最近 妖怪ウォッチってすごい人気やね」



B 「そう、ヨウコの子供もはまってて何でも妖怪ウォッチらしいよ」



A 「ほんまやね、テレビでもやってたわ!都合悪くなると妖怪のせいになるらしいよ」



B 「そうそう、 ご飯残すのも、朝起きできないのも 妖怪のせい」



A 「すごいよね キャラクターグッズも何でも妖怪ついてるよね」



B 「この前 電池にも妖怪のキャラ書いててこんなん関係ある??って思ったわ」



A 「本当やね、同じ値段やったら別にいいけど 値段ちゃうかったら嫌ややわ」





ここで

値段がちゃうかったら



「それはリアル妖怪のせい!!」





って



突っ込みたかったわ~



参加できるだけの

勇気はもちろん持ち合わせておりません





すごい

良い突込みが発揮できなくて



モヤモヤするから

ブログで書きました



今年も鋭い!ね

フジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー