1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. とうとう体験 LINE乗っ取り!

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

とうとう体験 LINE乗っ取り!

親切な車屋さん
フジオートです

知り合いから
LINEが!

CIMG3271







「買い物頼まれてくれない?」


なんやろ?と
思い

「なんなりと」


返信すると

「近くのコンビニでメディアカード買ってきて」

なるほど
ウチの隣がコンビニなので
さっそく
隣へ

うん?

あれ?

これ2万円もするの?

立替できへんわ



ここで
本人へ電話しました

すると

「あ~LINEのっとられてん! モー朝から15.6件こんな電話!」


ゆうてました

「でも、みんな乗っ取られてんで って教えてくれるんやけど 買いにいってくれた人は始めて」

らしいです


しかし

こんな詐欺に触れるの初めてだったのですが

たまたまですが

すごい

すごい

絶妙な相手からの
LINEだったのですね

こんなこと
言いそうな言わなそうな
困ってるんやったら
買いにいってあげようという気持ちになるような

相手だったので



それで
また、本人から新しい
ドメインのLINEがきました

CIMG3270







まぁ
けっこう笑えたからええか!




面白いよね
フジオート




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー