1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 車が動かない!会社には行かねば!・・・貴方ならどうする?

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

車が動かない!会社には行かねば!・・・貴方ならどうする?

親切な車屋サン
フジオートです

はい

先日レッカーされてきた
ミニキャブさん
無題





南港の会社へ行くため

臨海線を走っていたとのこと

信号待ちからの発信時にエンジンが止まってしまいました

・・・・・・


動かない車
行かなければならない会社
場所は臨海線


さー貴方ならどうします?



ウチのお客さんは
なんと


車を邪魔にならないところまで
押して



無題s













ヒッチハイクして
会社へ行ったそうです


本人曰く
「駅まで遠いし、タクシーも流してないし、ヒッチハイクしかない!」


ゆうてました

さらに

「もー何台行き過ぎたことか」



言うてるんで

「何台目にのせてくれたのですか?」



たずねると

・・・・・





その前に
平日の朝。臨海線にオッサン立ってヒッチハイク
してたら
・・・・・

乗せます?

貴方なら乗せます?



僕なら乗せません!



100歩譲って

無題1






こんなんだったら

ちょい

考えて


・・・・・・


乗せるかなぁ~?

イヤ

どうやろ?





思います








何台目が乗せてくれたと
思います?



なんと



「7台目!」


それも

若干、方向の違う南港まで送ってくれたそうです


おー


すごい親切な国!日本やわ

クリビツでした


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー