1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(外車)
  4. じぇじぇじぇ 10wをなめるな!

BLOG

ブログ

整備(外車)

じぇじぇじぇ 10wをなめるな!

親切な車屋さん

フジオートです



はい



えらいことです

・・・・





ぼんやりしていました

先日、車検をしていただいた

w210のベンツさん



なんか



ライト関係を白くしたい

という

要望がありましたので



フロントスモール



ライセンス球を



白くLEDにしよう!



思いましたが



ライセンス球だけで16000円くらいします







フロントスモール球はなんと

・・・・それ以上します











別に色を白ポクしたいだけですから

LEDにこだわらない

という

















ホワイトビームにしました

金額はすごく抑えれます

しね!















オート〇ックスさんで



見てもらって

購入してきたんですが



あまり



気にせず

入れ替えたのですが





・・・純正は5W







入れ替えたのは10W







差は5W



・・・どうなると思います?



1c0bf74d.jpg











えらいことです

レンズが白く焼けました







しょぼーん

 

気がつきませんでした

フジオ


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー