1. HOME
  2. ブログ
  3. フジオート ゴルフ部
  4. 怖い話をキャディーに聞きました

BLOG

ブログ

フジオート ゴルフ部

怖い話をキャディーに聞きました

9000d5e2.jpg


















ゴルフ大好きフジオートです



はい



自動車販売共同組合

って



もんがありまして

コンペだったので参加してきました







うまくダブルペリアで3位に入りました!







ラッキーです





よく冗談で

OBに怪しいところを探しにいくとき

「生んでくるわ」



と言うたりするのですが



(本当はOBなのにこそっとボールをだして有ったわ!っていうイカサマプレーのこと)





めずらしく

キャディーさんが

付いているコンペだったので





「そんな人ホンマにおるん?」



って



聞いたら





「おるおる!いっぱいおるよ」





すたん無題





















びっくり!



そんな人は最初から靴下にボールを仕込んでいたりするそうです



用意周到さに、さらに



すたん無題























びっくり!





グリーン上でも



ボールを拭くたびに

ホールに近づく人なんかも

実際いらっしゃるそうです



すたん無題



























やはり



そんな人は



しっかり握って

いるみたいですね



ゴルフではなく賭け事になっています



いろんな

楽しみ方がありますね

ゴルフ


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー