1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. オーラ 欲しい車って!何?

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

オーラ 欲しい車って!何?

親切な車屋さん

フジオートです



はい



ちょいと

35のGT-Rを日産に持っていく用事

がありました



9dc61e40.jpg

























正直、近くで見たり、乗ったりしたのは

初めてだったのですが



やはり



オーラを発していますよね



明らかに

ライバルは国産車ではなく



無題











フェラーリー兄さんや



2無題











ランボルギーニ兄さんが



ライバルって感じです!



それっくらいオーラを感じした



34までは

スカイラインだったのですが



35からはGT-Rだけですが



もーあきらかにスカイラインちゃいますよね



完全生粋スポーツカーですよね



普通に乗れるし



別に渋滞も怖くないし



クーラーも効くし





よーよー

考えたら完璧じゃない?



よく

最近、老い年配問わず

欲しい車ないわ~と返事もらいますが



金銭的な問題が

ないとすれば





GT-Rありじゃね!









でも

現実的には1000万以上する車ですから



買えないけど






関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー