1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈑金
  4. 板金見積もりに衝撃的にビックリした

BLOG

ブログ

鈑金

板金見積もりに衝撃的にビックリした

895fef9c.jpg








板金得意な

フジオートです



ネットを見て板金見積りに

来ていただきました



ネットを見てくる方は

大体複数個所回って

見積りとられている場合がおおいので



よその見積りはいくらでした?と

ストレートに聞きます



すると

大体、予想した数字が返ってくるものですが・・・・





今回は



画像では良くわかりにくいのですが

リアクォーターの角がボン!と凹んでいます



修理しにくいところには間違いないですが

できなくはないな!という印象でした









他の見積もりは?











聞くと





交換だったら40万くらいって

言われました・・・・・





って!!







・・・・・・・







そんなにかからないよ





ほんとうに





びっくりしたレベルのざっくり見積りでした





ビックリの度合いとしては

衝撃的レベルでした







人生いろいろ板金見積りいろいろ





でした


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー