1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 最近のナビ? 楽ナビ取り付けて思ったこと②

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

最近のナビ? 楽ナビ取り付けて思ったこと②

5461a1d7.jpg












取り付けなんですが

ETCも同時に購入取り付け
取り付けキットも購入しておいたので

サクサク

進めてイきます

べんりですよねぇ



取り付けてから思ったのですが・・・

配線をつなぐんですよ

ナビからの配線と
取り付けキットの配線に

黄色は常時電源
赤はACC
白はスピーカー左
オレンジはイルミ

とかね

・・・・

付け終わってから


・・・・


??


あれ
あの色別に線ってつながんかったよね
さくさくって

カプラーでつないだよね?

あれ

配線一個はっしょった??

あまってる線もないし

って

取り付け説明書を再度みてみる

5461a1d7.jpg












ん!

b7cc0772.jpg












うわ

電源コードって別売りなんや

最初から用意してたから
なんも考えんと進めたけど

これって
ナビ単体では取り付け不可なんや!!!


クリビツ

ストラーダーはそんなことなかったと思うけどなぁ~

世の中こんなことに
なってんねんなぁ~

しならんだわぁ~

なんか

せちがないわぁ~




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー