1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. LEDとHID ドッチがええん?

BLOG

ブログ

整備(国産

LEDとHID ドッチがええん?

images





最近かなり安くなってきた
LEDのヘッドライト

純正でもけっこう採用されてますよね

LEDのヘッドライト出始めに
交換したらかなり暗かったので

「あーないな」


思って
全然興味がなかったのですが

ハイエースなど純正でも採用され始め

価格もかなり安くなってきたので
ええんかな?と

周りの車屋さんにもきいてみましたら

やはり
もー交換するんやったらLEDやな

いうところが多かったです

明るさだけでしたらHIDの方が
明るいですかねぇ

交換のしやすさはLEDですよね

値段もほぼほぼ近いところまできていますが
まだLEDのほうが高いです

ファンタイプやリボンやファンレス
とか

いろんなタイプがありますが

うーん


ぶっちゃけ結論というより
教えて欲しいです


はい

LEDレポートおまちしております

フジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー