1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈑金
  4. 台風21号における板金修理の状況・・

BLOG

ブログ

鈑金

台風21号における板金修理の状況・・

yjimage







親切な車屋さんフジオートです

9月4日の台風以来
なんかただバタバタしています

台風が去った後は
2ヶ月くらいしたらだいぶと落ち着いてるかな
なんて
思っていました



たしかに
ガラスの割れた車はあまり
見かけなくなったかなと

うちでもガラスだけのお客さんは
だいたい消化できました



板金は

ぜんぜんです

っていうか

まったくです

ちっとも動かなくなりました

これは前よりひどくなった感が
あります

板金やさんに入れて1ヶ月くらいしたので
そろそろかなと

おもい


「いつごろあがりますか?」


問い合わせたら
返答は

「うーん今週・・・来週くらいには」

もーちょいか(こころの中)と思っていたら

「手がつくと思います・・・・」


え!

え!

テガツク

・・・・

ちゅうことは・・・・・


手がついてないんかーーーーーーい





自分の想像のはるか上を行ってました


あーあーあー



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー