1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. ヘッドライトのくすみ 同じ平成15年生まれなんですが

BLOG

ブログ

整備(国産

ヘッドライトのくすみ 同じ平成15年生まれなんですが

おはようございます

親切な車屋さんフジオートです

はい



ヘッドライトのくもり



嫌ですよね

めっちゃ大事にしてても

ヘッドライト曇るとぜんぜん古く感じてしまいます



同じ理由で

ヘッドライトがきれいだと

やはりよく見えます



昔はヘッドライトがガラス製だったので

曇ることはなかったのですが



樹脂性となってからは

(安全性とかが問題になって樹脂へ移行したのでは?)



曇るんですよね



なぜか?





簡単にゆうと汚れです



8737EA73-80A4-46E3-A3FA-E427213C40CD



























FBF23187-E611-4363-88F2-E65ADF90D79A





























同じコルト

同じ平成15年です

黒のほうはガレージ保管です



ぜんぜん違うでしょ



やはり紫外線が一番ダメージなんかな?



排ガスとか汚れももちろんですが





・・・



ほんと残念です

特に古い車好きの人間やから



むむむ


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー