1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. ja22 2インチアップ

BLOG

ブログ

整備(国産

ja22 2インチアップ

親切な車屋さんフジオートです
ジムニーのインチアップですが、
ja11 は板バネと、シャックルとかであげますが
ja22 はショックアブソーバーとコイルスプリングであげちゃいます。リーディングアームとかトレーディングアームも変えたらバッチリですがなかなかの値段がします。
でお手軽リフトアップキットってありまして
アームがない分お手頃価格になります、なんと部品代は約半分!なるほどこれはお財布に優しい
キャスターコレクターちゅーのを変えないといけません
IMG_9271
色が変わっているところが
その物体です
IMG_9270
うりゃーと
油圧で抜いて入れました
位置決めがちょっと難しいんですよね
結局
アーム外してやるから
全然、作業的に、お手軽どころか
お手重になります
でも
この年式の車にお金かけて
足回り交換って
ホント
ジムニー愛されてますよね
すっごいわぁ



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー