1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. ETC2.0 光ビーコン、、、って何?

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

ETC2.0 光ビーコン、、、って何?

新車の見積もりを一生懸命作っています
ん?
フロアーイルミ
あー
足元照らす青いやつね
USBソケット
あーナビにつなげるやつね
ナビはブルーレイみれるやつね
はいはい
連動でETC
どんなんあるかな
メーカーサイトポチとね
ほー2.0で3種類もあるんかいなほ
なんなん
ETCの種類って?
機能の違いって何?
ほーええやつは光ビーコン使えるんかあ
....光ビーコンって何?
なになに
IMG_9887
高度化光ビーコンを活用した
信号情報活用運転支援システムが利用できる!
ほー
で何?
どういうこと?
なんやら
信号待ちしてたら信号変わるカウントダウンしたり、5秒前にナビに
もうすぐ青信号ですよ
とか
走ってて次の信号があかになりそうやってら
この先信号機ありますよご注意ください
とか
表示されるらしい!
ほー
こんなんみたことないなー
って
思って。感心していましたが
機械の値段が高いし
こんな、機能いる?
って
思いお客さんに電話
最初の説明までは
なにそれ?
こんな表示するらしいねん
ってゆーたら
そんなん要るに決まってるじゃないですか!
って
言いました
なかなか
気持ちいい新しいもん好きでしたわ



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー