1. HOME
  2. ブログ
  3. し方(HOW TO)シリーズ
  4. デイズ ナビの外し方

BLOG

ブログ

し方(HOW TO)シリーズ

デイズ ナビの外し方

走行中もテレビみれるように
テレビジャンパーとりつけです
ちなみにナビの品番は
MM318D-Lです
IMG_9959
こんなやつです
これはアラウンドビューで大画面
すごいですよね
最近は軽四といえどもあなどれません
どない外れるんかな?
と、思いますが
横から見ると
IMG_9960
こんな感じ
この
銀色の部分から
右の部分がまず外します
外し方は
引っ張るデスネェ
IMG_9957
上から引っ張ると
外しやすいです
下は外れにくいので、
キズつかないようにリムーバーとかで
慎重にやりましよう
 
ちなみに裏のピン位置は
こんな感じ
IMG_9958
はずしてから
この辺
IMG_9956
を持って
上に引っ張る
逆も、
同じように上に引っ張ると
IMG_9955
カバーが上に外れます

IMG_9953
そーと
ナビの左側を見ると
二ヶ所
上からと前から
ブラスネジがあります
逆も
IMG_9952
も、あり
合計四ヶ所でとまっています
それをクリクリと外すと
IMG_9948
こんな感じに抜けます
あとは
ジャンパーをアースをとって
カプラーの間に挟みます
IMG_9949
ちなみに
この型は
このカプラー
ナビと配線の間ではなく
配線と配線の間にかます感じになります
とりつけは
逆パターンにやりましょう
ぱっと見わかりにくいけど
実際はそうでもなかったです
カバー外す時割らないようにしましょう
割ると取り返しつかないですよ



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー