1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈑金
  4. イグニス リアクォーターパネル板金

BLOG

ブログ

鈑金

イグニス リアクォーターパネル板金

板金頑張るフジオートです
車の修理は板金と交換が
あるのですが
外せるパネルは
中古部品などあると
安く仕上げることがあります
ドアパネルとかフロントフェンダー
とかですね
切らないと交換できないのでパネル
リアクォーターとかサイドシルとかは
車のことを思っても出来るだけ叩いて
交換でなく鈑金でなおしたいのです
リアクォーターかえると
車的にも事故車になってしまいます
でも
何事も限度があります
今回のイグニス君は
IMG_0221
IMG_0226
相当やりまくってて
フロントドアは鈑金
リアドアは幸い中古ドアが見つかって
交換
リアクォーターは交換やむなしと
思っていたのですが
実費修理でしたので
安くしてあげたかったので
頑張って鈑金でいくことに
なりました
ちょっと心配になり
作業途中見に来ましたが
 
IMG_0290
順調にいってるみたいです
かなりホッとしました
ちなみに
これが保険仕事なら
絶対に交換修理となります
完璧に治さなあきませんからね
お客さんの車への想い
予算で
修理内容(.方法)は変わります
鈑金修理は打ち合わせが
とても大事です

関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー