1. HOME
  2. ブログ
  3. レンタカー
  4. NB6C ロードスターMTのレンタカー作りました

BLOG

ブログ

レンタカー

NB6C ロードスターMTのレンタカー作りました

IMG_1829
フジオートでは
皆さまのニーズに応え

ミッションでオープンカーの
マツダのロードスターをレンタカーとして
用意いたしました。

ロードスターとしては2代目NBでございます

NAで用意しようかなと思ったのですが
高い!
さらに、流石に古い!

ということでNBとなりました

最新のロードスターもカッコいいのですが
NAやNBの流れるようなボディラインが大好きであります
NCは個人的にはあんまり
好きじゃないんですよねぇ

ぜひぜひ、レンタルして
特別なドライブをお楽しみください

古い車ですが
整備して、ホイールはNDの純正16インチホイール、ティーンのフルタップ車高調に変更しております。ヘッドライトも新品にしてナビもストラーダ変えました。
我ながらセンスいいですね!

車高調いれてるから乗り心地は純正より悪いですね!カッコつけるためには仕方がありませんご了承ください

なお、レンタルはミッション免許の方に限らせていただきます

IMG_1825
IMG_1828
IMG_1829
IMG_1830
IMG_1831





関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー