パサート オイルゲージ交換
親切な車屋さん
フジオート
です
パサートのオイルゲージの上部は
樹脂でできたパーツなので
結構
当たり前のように
割れます
ゲージ部分は金属ですが
持つところは樹脂なので
割れます
樹脂部品の性能が上がったので
いろんなところに
樹脂パーツが取って代わっていっています
どうなんでしょう・・・・
今まで
博物館でなく普通に走っている車で
見たことある
古い車は大体70年くらい前の1940年代の
車でした
それは
メチャメチャ綺麗な車で
レストアされていて
オリジナルパーツはどれくらい
あるんやろ?
と
思いましたが
今後
こない樹脂パーツが増えていくと
今の車って
は
伝説的に長く乗るのは
ムツカシイのかな
とか
おもったり
します
まー
昭和な考え方の
フジオートでした
フジオート
です
パサートのオイルゲージの上部は
樹脂でできたパーツなので
結構
当たり前のように
割れます
ゲージ部分は金属ですが
持つところは樹脂なので
割れます
樹脂部品の性能が上がったので
いろんなところに
樹脂パーツが取って代わっていっています
どうなんでしょう・・・・
今まで
博物館でなく普通に走っている車で
見たことある
古い車は大体70年くらい前の1940年代の
車でした
それは
メチャメチャ綺麗な車で
レストアされていて
オリジナルパーツはどれくらい
あるんやろ?
と
思いましたが
今後
こない樹脂パーツが増えていくと
今の車って
は
伝説的に長く乗るのは
ムツカシイのかな
とか
おもったり
します
まー
昭和な考え方の
フジオートでした