1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. キャキャキャキャキャー

BLOG

ブログ

整備(国産

キャキャキャキャキャー


岸和田で親切な
車屋さんを展開している
フジオートです

突然
キャキャキャキャキャー

ベルトの鳴く音が
響いてきました

「えらーい鳴いてるなぁ」
と思って
ふと視線を送って見ると

・・・・・
ウチの代車じゃあーりませんか(゚∇゚ ;)エッ!?


最近
大きい事故の板金代車に
出していたので
一ヶ月ぶりぐらいに
みたのですが・・・

ほぼ爆音状態での帰還でした

60849266.jpg距離を見ると
185326キロ
えらい走っているなぁ~

お客さんも
えらく我慢してくれていたんやな
と感心するしだいです
(スタッフの身内やったから
気を使わせてしまったやね
( -д-)ノごめんなさい)

もう
お暇あげなあかんかなぁ~

おもいながら
f5f5b951.jpgベルト交換へ
軽四のターボ
やから
隙間が少なく
少々時間がかかりながら
交換へ

ついでに
オイルチェックなどもしながら

あーら
よいよい


えらいもんです
新品のベルトに換えると
とても静かに回ります

こりゃ~ええど

もうちょっと
頑張ってもらうことになりました

ちゃんと
メンテナンスしていれば
車は結構乗れますよ!

頑張れ
フジオート代車たち




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー