1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 210ベンツ ヘッドライト交換

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

210ベンツ ヘッドライト交換


寒いッスね
元気!親切フジオートです

今日は
年末に部品は届いていたのですが
段取りてきに
新年一発目の仕事にしていただいた
210ベンツの
ヘッドライト交換です

9316455e.jpg今まで
ついていたのは
外品HIDキット付き
のヘッドライトだったんですが
なんか銀色のリフレクタ部分が
ぼろぼろになって
プロジェクターの周りにつく
リングも
ボロチン

オーマイガッ
って感じで
交換の運びに
ついでに
左右交換で元のタイプに戻します

4e100c40.jpg画像では
ちょっとわかりにくいですね

手前が古いノン
奥が新しいのです

両方付け替えた
画像を取るのを忘れたのですが

両方の目がすっきりすると
車の見栄えって全然変わりますよね!
まさにリフレッシュ!

しかし
昔のヘッドライトは
レンズがガラスだったので
年数がたっても曇らないのですが

最近は樹脂レンズなので
曇ります
黄色っぽくなるんですよね

これは
ほぼ国産、外車問わず
加齢とともに
なります

そう
今日のお客さんも
そうですが
1000万円する
ベンツも
当たり前に
曇るんですよねぇ~
本当高いお金払ってるんやから
なんとかしてよね(ノ`Д´)ノ
って感じっす

はい



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー