1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. ホワイトアウト?

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

ホワイトアウト?

スキー大好きフジオート



73f5602d.jpg

























もう関西でもスキー場で

雪の心配はなくなったでしょうが・・・・





先日、スキーに行った時なんですが

曇っていて少し雪がふっている状態だったのですが

・・・・



2ec527c0.jpg



















朝、何本か滑っていると

どんどん



気分が悪くなっていくのです



まるで、車酔いしているようで



どんどん



1時間もゲレンデにいたら



モーダメになって



車に戻って横になってしまいました



・・・・・





そのあと



ネットで調べてみると

ホワイトアウトとかゆうて



曇っていて雪がまわりに積もっていると

平衡感覚がおかしくなって

車酔いするような状態になるらしいです



車のっていても

吹雪いてくると

おかしくなるような

気がしますもんね



午前中は復活できませんでしたが



昼からはもう少し日が差してきて

大丈夫になりました







せっかくのスキーなのに



もったいなかったです



むむむ


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー