1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 東京見聞録1

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

東京見聞録1

2f4e6bf6.jpg




親切な車屋さん

フジオートです



はい



プライベートなんですが



トーキオーに

行ってきました



やっぱり

凄いです



スカイツリーを見物にいったのですが



行く前はこんなん見に行って

何がおもろいんかな



思っていましたが



実際いったら

めっちゃ面白かったですわ



やはり

こんな凄い建築物を作れる日本の技術に

見ただけで

驚きます

見上げただけでクラッと

きますね



027





上に上がるには

エレベーターに乗って

350メートルを50秒で上がるのですが

凄いスピードにかかわらず

動き出したのも

上がっているのも

止まったのも

気がつかないほどの

動き

なんです



スゲー

ただ耳がキーンするだけですわ



技術って凄いですね







たまたま

スカイツリーの

上にいるとき

修理で車預かっている

先輩から

電話が



先 「おう くるまどーや 明日までに直りそうか?!」



私 「はい、電話で確認したら部品が間に合いそうなんで、大丈夫そうです」



先 「そうか 助かるわ」



私 「自分、今日、明日仕事休ませてもらっているんで 出来上がり次第すぐ電話入れるよう手配しています」



先 「お! 東京行くゆーてたな 今どこなん?」



私 「今、ちょうどスカイツリーの上なんです」



先 「どうりで (携帯の)電波ようとんでる思ったわ」







うーん

うまいこと言うなぁ~





感心しました! 



スゲーヨ東京

029


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー